人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画垂れ流し風

さて、ここんとこずっとブレイズから浮気しまくってます(・∀・)

って感じで今回はまたブレイズ以外の動画3つ載せます。

載せる前に・・・最近なんかサラが異常発生してる気がするのは気のせいなのかなぁってぐらいサラとの対戦率が高いです。最近はパイよりサラの方が嫌過ぎ・・・ってかフラミンゴとか削除しちゃえばいいのに!って毎回友達に愚痴ってます(・∀・)

そんなこんなで一つ目の動画:ジェフvsサラ(巧者)戦

ブレイズで勝てず舜で勝てずに暴れジェフで入ってみました('A`)




見所は・・・4.5Rと壁際に追いやられると避けすら忘れるほどテンパる所ですかねw


さて、2つ目は:ラウvsサラ(名人)戦

あっさり3タテもらってます。



この方たまに六本木の方にも来てくださる、然る有名な方ニューロンさんです。メメクラゲさんって言ったほうが解りやすい人がいるかもしれません。

この日もなんだかんだでさくっと30連勝ぐらいしてきましたね・・・なんていうか、確反とかきっちり決めて無駄が無い戦い方をする人でした。


3つ目 最近ようやく少しずつ進歩してきた感がある舜動画です。対戦相手はよく相手してもらってるセメマモさん(この時はレイフェイ)です。



最近レイフェイ使ってる所を見てなかったので怖かったんですが、余り避けを多様しないで暴れ重視っぽかったので、小有利からの龍尾脚が結構決まってくれたので助かった試合です。



さて・・・ブレイズほんとにどうしようw
by yoshimi_27 | 2007-08-11 16:06 | ブレイズ以外のキャラ
<< ひさびさびさに ブレイズ止めました(・∀・)! >>