ラウの使えない小ネタ

なんか、放置してたんですがまだここ使えるみたいなんでぼそっと独り言を-w-

Rに入ってラウ弄ってるんですけど、なんか33投げから画面奥にOMすると相手の起き蹴りすかせるんです・・・・そっから色々出来そうらしいよ。うん、それだけw
[PR]
# by yoshimi_27 | 2008-08-01 10:37

ひさびさびさに

さて、今回はようやくまとも?にブレイズネタで載せてみます。

※使えるネタなどは一切ないですw

今回動画として載せるのは3本


まず一つ目:ブレイズvsレイフェイ(6段)

全くの初見の方でどんな戦い方するのか解らなかったんですが・・・適当にやりました('A`)

見所は最後にあり・・・・ます。多分

今回の動画で今まで謎だったブレイズの8P+Kの不思議な判定の謎が解り掛けた気がする一戦。





ね、なにこの当たり判定wwwwwwっうぇ って感じです。

向こうも最後何か出そうとしてるのは解るんですが、明らかに触れてもいないのw

8P+Kは中々に侮れない中距離でぶっぱなせる技でした(違


そして2本目:ブレイズvsアキラ(10段)

久々に対戦させてもらった時の動画の一本。なんでこれを選んだのかっていうのは最後を見てもらえれば解りますw


















ね、最後アリエナイミスでしょ?w 4P+K当てた時にこれは場外まで運ぶのは無理ぽって思いながら最後6_Pじゃなくて6P出したつもりだったのが出てなくて汗って一回レバーNに戻したのがいけなかったんよね・・・間違えて3P次に押してるのw

ほんとネタだわw


で、気を取り直して3本目:ブレイズvsアキラ(巧者)

因縁の対決?w





最後の下段投げだけは狙ってました(・∀・)!っていう試合。

内容的にはどう考えてもjinさんが上・・・何故か横投げ抜けれてたりしたのが運が良かったというかなんというか・・・ま、この次の試合で3タテでしたけどねw


こんなネタ動画ですが、よかったかしら(・ω・)?
[PR]
# by yoshimi_27 | 2007-08-22 18:24 | ブレイズネタ

動画垂れ流し風

さて、ここんとこずっとブレイズから浮気しまくってます(・∀・)

って感じで今回はまたブレイズ以外の動画3つ載せます。

載せる前に・・・最近なんかサラが異常発生してる気がするのは気のせいなのかなぁってぐらいサラとの対戦率が高いです。最近はパイよりサラの方が嫌過ぎ・・・ってかフラミンゴとか削除しちゃえばいいのに!って毎回友達に愚痴ってます(・∀・)

そんなこんなで一つ目の動画:ジェフvsサラ(巧者)戦

ブレイズで勝てず舜で勝てずに暴れジェフで入ってみました('A`)




見所は・・・4.5Rと壁際に追いやられると避けすら忘れるほどテンパる所ですかねw


さて、2つ目は:ラウvsサラ(名人)戦

あっさり3タテもらってます。



この方たまに六本木の方にも来てくださる、然る有名な方ニューロンさんです。メメクラゲさんって言ったほうが解りやすい人がいるかもしれません。

この日もなんだかんだでさくっと30連勝ぐらいしてきましたね・・・なんていうか、確反とかきっちり決めて無駄が無い戦い方をする人でした。


3つ目 最近ようやく少しずつ進歩してきた感がある舜動画です。対戦相手はよく相手してもらってるセメマモさん(この時はレイフェイ)です。



最近レイフェイ使ってる所を見てなかったので怖かったんですが、余り避けを多様しないで暴れ重視っぽかったので、小有利からの龍尾脚が結構決まってくれたので助かった試合です。



さて・・・ブレイズほんとにどうしようw
[PR]
# by yoshimi_27 | 2007-08-11 16:06 | ブレイズ以外のキャラ

ブレイズ止めました(・∀・)!

ブレイズ勝てないってか、ネタないんで最近舜とか舜とかラウとか使ってます-w-

今回は舜動画2つ貼っつけます。


一つ目:もふふ氏絶不調時につけこんだ一戦。





今見るとどっちも動きが硬いですねw

後、最終RでPP2KK→うつぶせダウンの所をもふふさん3K?生k?で潰してますが、あそこは背後下段投げ確定してるのでそれをやられるとこちらとしてはこの技が出しにくくなったりします-w-


そして、もう一つがよく(でもないけど)六本木で対戦させてもらってるブレイズ使いのzeroさんとの一戦。ジェフ使って3連敗した後昇格させてしまった後のプレイです(・∀・)





これただ、1R目で珍しく余り見れないキャッチ投げが最後入ったんで載せましたw
この人も3投げ多いって解ってて抜けたのが一回だけというお粗末な試合です・・・
[PR]
# by yoshimi_27 | 2007-08-08 18:30 | 舜爺だぉ

ヴぁーじょんしー初動画

さて、ver.C初の動画を貼っつけてみます。

今回は一つしかないんですが・・・('A`)

対ジェフ戦の動画です。







たまに六本木で見かけるジェフ使いさん。肉弾のリンクにもある黒沢建設さんですね。

この人の特徴としてはスプラに拘ってるのとBDエッホですかね。

そのおかげか、今回の動画ではスプラ3回中2回抜けてます・・・まぐれですが-w-

さて・・・誰かアドバイスください・・・もうこれ以上進歩がない気がしてきましたw
[PR]
# by yoshimi_27 | 2007-07-31 17:39 | ブレイズネタ